真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



SWAN LOVE (12)

なんだかアップするのもどうかと思うほどの
進みですが
一応 記録的に更新します ^^;
↓ 前回 ↓
s-100311_024619_ed.jpg

↓ 今回 ↓
s-100312_033829_ed.jpg

全然進んでいないわけではないのですが
画像的に ほとんど動いていません ・・・(゚_゚i)・・・

メインの羽を刺し出して3日経ちますが
パッと見 羽なんだか虫食いなんだか全然判りませんね… Σ(|||▽||| )

羽の上部はステッチしない部分も結構あるので
輪郭を刺してしまえばそれなりに見えてくるのかしら…?
でも 白地にピンクで縁取りしても
BS入らないうちは画像ボケボケですよね?

とりあえず 次は羽の真ん中辺の穴埋めをして
画像アップできるように頑張るぞ?!! p(*^-^*)q


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

虫食いだと見た目が美しくない(笑)ですが、
進み具合は早いと思うんですよね。
今のこの羽の状態で虫食い部分を埋めたら、そこの部分一体が
完成ですから...。

それにしても、↓の画像の件、携帯で写真を撮ってたのですね!
てっきり、デジカメだとおもってました(^^;)
携帯でも綺麗に取れるものなんですね~。
ちなみに私は携帯をもってないので、もちろんデジカメ派です。

NoTitle

BS無くても結構わかりますけどねー。
羽の模様にいろんなデザインが含まれているので
パッチワークみたいで見ていて楽しいです。
このチェックみたいなのも格子マニアには
たまりません♪ 
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.03/13 11:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。おじゃまします♪

カラフルで綺麗ですね~~*
とってもオリエンタルな図案におもわず見入っちゃいました。
画像からはクロスステッチじゃない、日本刺繍や自由刺繍にも
見えてきます。(^o^*/
1つ1つ模様を刺し終わるたびにウッフッ* って笑みが
でちゃいそうな楽しさが伝わってきます。
  • posted by yurana
  • URL
  • 2010.03/13 17:11分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

本当に虫食いだと見た目が… ゛(`ヘ´#)
羽が終われば残るはお顔なので
それを励みに頑張りま~す!

元々あまりデジカメを持ち歩かないタイプなので
携帯は画像重視で選んでみました ^^;
メール添付で画像を送れるので
何かと重宝しますよ♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/14 16:24分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

BS無くてもわかりますか?
画像だと色が淡いところはなんだかボンヤリしちゃって…

パッチワークをなさっていたとうかがったことがありますが
haruhiro*さんは格子マニアさんですか?
出来上がってくると
確かにパッチワークみたいな感じな白鳥さんですよね~
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/14 16:29分
  • [Edit]

yuranaさん♪

いらっしゃいませ (^^♪
遊びに来てくださって嬉しいです♪

この白鳥さんのキットは和風柄と洋風柄の2羽なんですよ!
今ステッチしている方が和風な方です
小さいモチーフがたくさん連なっていて
飽きずにステッチできています (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/14 16:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
