真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


SWAN LOVE (9)

日曜日は習っているパーチメントクラフトの課題制作をしていたので
白鳥さんは一休み
パーチメントのお教室は基本的に月に1回
針と布から紙とペンに持ち替えて一日を過ごしましたら
久しぶりの感触に新鮮な気持ちになりました (*^^)v v(^^*)

おかげで白鳥さんは余り進まず…
s-100304_084422_ed.jpg
前回はこんな感じ↑でした σ(^_^;)

s-100308_033130_ed.jpg 今回はこんな感じです
 ←
 いわゆる 水面から
 出ているであろう
 お腹の部分くらい
 まではステッチ
 出来たかな?

 この先はメインの羽に
 向かうか…
 思い切ってお顔の方へ
 上っていくか…
 どうしましょう?
      o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お腹のピンク部分が出てきましたね~。
m@yuさんも、各部分を綺麗に刺していかれてますね。
私の場合は、虫食い状態で飛び飛びに刺すので、
一箇所が綺麗に終わってるということが少ないんですよ。

次はどの方面に進むか...、私だったら顔の方にいっちゃいそうです(^^;)

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

今回の白鳥さんはモチーフつながりなので
部分部分で刺していきやすいです
普段は私も飛び飛びになっちゃうことが多いですよ~ ^^;

お顔方面…なんだか魅力的なんですよね~♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/08 16:06分
  • [Edit]

NoTitle

綺麗に進めてますね~。
ピンクが入ると 鮮やかさが増してます。
顔方面へ行くと モチベーションは
上がりそうな気がしますけど・・・(^^)。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.03/08 17:48分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

やっぱりお顔方面でしょうか~
こんな風に考える時間も とても楽しいですよね♪

ピンク色 まだそんなにたくさん出てきていませんが
ちょっと入るだけでも全然感じが変わります
メインの羽はピンク色がベースなんですよ~
年甲斐も無くピンク好きなので嬉しいです (^^)v
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/09 07:27分
  • [Edit]

NoTitle

鮮やかですよね~♪
ピンクのときは気持ちも違うのでは???^^
どちらに進むのか楽しみにしています!

そうそう ↓の額装、とっても素敵!
羨ましいです★
  • posted by まりっち♪
  • URL
  • 2010.03/10 09:09分
  • [Edit]

まりっち♪さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

年甲斐も無く
ピンクや黄色だと気持ちがi-184になりますね
私はなぜか緑系が苦手なので色によっても
針の進みが全然違うかもしれません ^^;

初 額装、褒めていただいて嬉しいです♪
人生(?)何事も経験ですね~
これからも気に入った作品は
額屋さんにお願いしようと思っています♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/10 09:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
