真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


SWAN LOVE (5)

s-100227_045557_ed.jpg

ピンクとグリーンが入って一層カラフルになってきました♪
ここまでで14色使ってます
総色数は20色とそんなに多くないのですが
小さなモチーフがたくさんデザインされているので
パッと見、すごく多色な感じがします

現時点で右側の白鳥さんの約1/7が終了したくらいです (゚ー゚;

こちら側の白鳥さんは和風なモチーフがたくさん集まって構成されていて
続きは青系でボーダー柄
どんな風につながっていくのか
自分でも楽しみです (^^♪



昨日、久しぶりにお友達とランチに出かけました♪
二人とも始めて入るカフェレストランだったのですが
食事もコーヒーも美味しくて
楽しい時間を過ごす事が出来ました

s-100226_123004.jpg 普段一人で過ごす事が多いので
 お友達とのお喋りは
 良い気分転換になりますね?

 お店お勧めの
 『サラダスパゲティ』を食べました

 帰りに 先日刺し終えた
 ロビンちゃんを額屋さんに
 持って行きました (*'ー'*)
 額選びやマット選び…
 初めての経験にドキドキしましたが
 店員さんの丁寧な説明とアドバイス
 のおかげで無事に注文することが
 出来ました♪
 出来上がりは1週間後です!
 楽しみだわ? o(^^o)(o^^)o



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

スワンも、着実に進んでる♪総色数が20とのことですが、
もっとたくさんの色を使ってるようなデザインですよね。
きっと、細かいデザインだからかな?

サラダスパゲティー、色鮮やかなヘルシーな感じですね。
お味はやはり、さっぱり感があるのかな?

NoTitle

やっぱりカラフルで素敵ですね。
20色とは思えない多彩な感じです。
デザインがいいんですね。

ロビンちゃんの額装を手配したとの事
出来上がりが楽しみです。
ぜひ、出来上がったら見せて下さいね。
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.03/01 12:19分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

2羽の白鳥さんは全く違うデザインで構成されていて
今ステッチ中の右側の方は
『和』な感じの小さいモチーフがいっぱいです
飽きっぽい私には丁度良いのかも~ ^^;

サラダスパゲティはゴマドレッシングが別に付いてきて
お好みで味の加減が出来るようになっていたので
薄味好みの私には嬉しかったです♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/02 01:35分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

元々はもっと緻密な絵画をステッチ用に
簡素化したようなのですが
それでも細かなモチーフがいっぱいです (*_*;
カラフルなので飽きずに頑張れそうです!

ロビンちゃん、額屋さんでの初額装!
額やマットなど自分で選んではきたものの
どんな仕上がりになるのかドキドキです♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/02 01:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
