真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



Robin (5)

s-100217_024949.jpg なんだかお久しぶりのロビンちゃん
 です ^^;
 プレゼント用の
 ハートのサシェを作ったり
 先週末には1泊で小旅行に
 行ったりと
 なかなかロビンちゃんに
 充てる時間が作れなくって…
 (*_ _)人

 で…やっと(笑)
 ベタ刺し終わりました?♪

 まるく空いたトコロは
 例の白いフワフワで埋まります
 ここまで来ると
 なんだか先が見えてきました



1泊の小旅行…興味のある方は『追記…』をポチ!してくださいね♪
注) 画像ばっかりですけど… ^^;
 

********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

先週末、娘の希望もあって
上川の層雲峡で開催されている
氷爆祭りに行ってきました

毎年開催されている北海道の冬祭りの一つで
やぐらに組んだ土台に水を吹きかけて作った
氷のオブジェを見学するのですが
見るならライトアップされている夜間が綺麗です♪
でも…めちゃくちゃ寒いです (((p(>◇<)q)))
s-100213_190723_ed.jpg
s-100213_191050_ed.jpg

s-100213_191240.jpg





 氷穴の中が
 歩けるようになっていて
 奥には

s-100213_191712.jpg





雪だるま(?)が
チョコンと座っていたりします

見えずらいのですが
s-100213_192016.jpg
真ん中辺で小さくキラキラ光っているのは
ダイヤモンドダストです☆

Comment

NoTitle

ロビンちゃん進んでますね。
ふわふわが入るとどんな感じなんでしょう?
楽しみです。

私の新婚旅行は北海道でした。
過去にバイクで回った夫主導でプランをたてて
層雲峡も行きましたよ(夏でしたけど)。
氷爆なんて さすが北海道ですね。
北海道はどこに行ってもはずれがなかったですね。。
いけなかった地域もたくさんあるので
またいつか行きたいです。。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.02/17 15:09分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

小さい作品なのですが
なかなか進みません…
まぁ、私が亀なだけなのですが… ^^;

残りはフワフワとBSです
今週中には完成させたいのですね~


氷爆祭り
毎晩、花火が上がるのですが
きっと暖房の効いたホテルのお部屋で
見るのが正解かも(笑)
なにせ氷点下20度の世界ですから~
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.02/18 01:10分
  • [Edit]

NoTitle

白のふわふわがどんな感じなのかとても
興味があります。
ロビンちゃんがかわいいのでふわふわが引き立ててくれる感じなのでしょうか。

北海道の層雲峡、冬もいいですね。
私はうん十年前に大学の時に
夏に旅行しましたが、
冬がいいから冬においで言われたのを
覚えてます。
こういう祭典も冬ならではですね。
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.02/18 11:15分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ふわふわ…頑張ってます ^^;
ロビンちゃん以外は地味~な色見で
正直、刺していてもあまりテンションは上がらないのですが
手元から離して見ると
ちゃんとフワフワ感が出ていてチョッピリ嬉しくなります♪

冬の北海道!
機会があればぜひいらしてくださいね♪
なにせ1年の内、半分が冬ですので
冬のイベントは目白押しですよ~!!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.02/19 08:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
