真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


『Bless this Home』 (4)

s-DVC00131.jpg 左下まで進んだので
 そのまま右へステッチ
 を進めました

 次のモチーフは
 『ワイルドストロベリー』
 (*^^*)
 苺は最後の
 お楽しみ?♪って
 思っていたんだけど…
 結局、ステッチ
 しちゃいました
 σ(^_^;)


s-DVC00002.jpg苺ちゃんをステッチ
しちゃったので
後はひたすら
葉っぱをチクチク…

正直、ちょっと緑に
飽きちゃいました
ε=( ̄。 ̄;A

でも、何とか無事に
ワイルドストロベリーも
終了?♪


この↓↓↓蝶々がお気に入り♪
s-DVC00005.jpg
きっと、モンシロチョウだよね?♪




クリックすると大きな画像へ ^^;
s-JCA_Bless this Home
(完成予想画像はクロスステッチ館さんからお借りしています)



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

m@yuさん、クロスステッチを刺すのが早い!!
1日どれくらいやっているのですか?
1日で出来上がって行くのが
あれよあれよという感じで進んでますね。
私も見習わなくっちゃ!
ほんとに亀さんの進みなのです。
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2009.08/04 19:40分
  • [Edit]

NoTitle

ravensaraさん、いつもコメントありがとうございます (^o^)/

私も全然遅いですよ~
今回はブログ用に!
と、撮りためていた画像があっただけです ^^;

ステッチ時間は…
ブログタイトル通り『夜中』です
線維筋痛症からくる痛みと不眠で
ほとんど毎日、夜中じゅう起きていますので
その間にチクチクしています ^^;

何かに集中していれば
病気の鬱々とした気分も晴れますしね~♪
クロスステッチ様々です ^^
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.08/05 06:49分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。
ずいぶん進んでますね。
私も以前、橋本不二子さんのキットで緑ぜめにあいました。
結構同じ色が続くとつらいですよね(^^;)
ところで、蝶々の所ですが、ワイルドストロベリーならお花じゃないかと・・・。
こんな小さな白いお花を咲かせますから。
どうかな?
  • posted by るるる
  • URL
  • 2009.08/05 08:46分
  • [Edit]

初めまして♪

進行状況が分かりやすくて、楽しくブログを拝見させてもらっています♪
最近ブログを始めたばかりで、ステッチもまだまだ初心者(これからドンドン作品UPしていくつもりです★)ですが、m@yuさんのブログをリンクしても良いですか??
今私もDMCのサボテンちゃんで緑地獄です(笑)
近いうちUPするので見てみてください♪
m@yuさんも頑張ってください♪

Re: Re: NoTitle

るるるさん♪

Σ(|||▽||| )ガーン!!
まさか『お花』だったとは…
すっかり、蝶だとばっかり思っていました~ (ノ_-。)

お恥ずかしい限りです…
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.08/05 23:17分
  • [Edit]

ご訪問ありがとうございます♪

二コールさん♪

はじめまして!
数多いクロスステッチ関連のブログのなか
私のブログに足を止めてくださってありがとうございます!

リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします (m。_。)m

私もブログ&クロスステッチ初心者ですので
仲良くしていただけると嬉しいです♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.08/05 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
