真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


挫折しました… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

早いもので今日から12月ですね!
今年も残りわずか…
クリスマス物の自己〆切まで残り15日です…

実は第3弾の作品に手を付けてはいたのですが
慣れない濃紺のアイーダに手こずって…
敢え無く挫折しました 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
本当は今年のメインにしようと思っていたキットだったんですけど…
出来ないものは仕方がない…

カラー布のステッチは来年以降の課題にします ^^;

ちなみに挫折したのはコチラ↓ ^^;
s-091201_141326.jpg GC(PETITES)の
 『 BELOVED SANTA 』です
 完成したら素敵だろうな?って
 思ったんですけどね σ(^_^;)
 来年のクリスマスに
 また挑戦します!! p(^^)q

 挫折後、
 なんだかステッチ熱が低下して
 しまったうえに
 先日発売になった
 某謎解きゲームにハマり
 (声優のOさんのファンです♪)
 DS三昧の日々でしたが
 新しい月になったことだし
 気を取り直して
 新作に取り組みますよ?♪



s-091201_141528.jpg新作と言っても
今回用意していたクリスマス物のひとつ
なのですが…
またしても『バナー』です σ(^_^;)
コチラはすでに縁縫いがされている
半お仕立て済み作品なので
ステッチが終わればほぼ完成です

これなら〆切までに仕上がるかな?


s-091201_141802.jpg色分けも終わったので
これから頑張りま?す!!
p(*^-^*)q



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

うわぁ~、このサンタさん素敵~!
でも、カラー布は大変なの?
私もまだカラー布は手がけた事がないので、わからないです!
でも、完成したらすごくかっこいい作品になりますよねぇ
来年のお楽しみですね?^^

新しく始めたバナー、可愛らしいですねぇ
m@yuさんなら、すぐ出来ちゃうんだろうなぁ
次のUP楽しみにしてるね~♪
  • posted by まりっち♪
  • URL
  • 2009.12/02 14:25分
  • [Edit]

NoTitle

私もこのバナー、チェックしていたので
完成楽しみです♪
去年見ていたときは 売り切れで・・・。

濃紺、、、確かに大変そうですね・・・。
私は緑が過去に刺した中で一番濃い色でしたが
やはり 白系とは全然違いますよね。
ぜひ、BELOVED SANTA もチャレンジしてみてくださいね♪
見て見たいです、すっごく素敵だと思うので。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2009.12/02 16:48分
  • [Edit]

素敵なデザインのバナーですね!

完成を楽しみにしていますね。ぜひぜひ、途中経過の画像も拝見させてください!
  • posted by yskmtmr
  • URL
  • 2009.12/02 19:35分
  • [Edit]

NoTitle

サンタさん、ちょっと残念。
でも来年拝見できるのかと思うと楽しみが増えました。

バナー、とっても美味しそう。
私は美味しそうデザインに弱いので
見るなりノックアウトされました。
これまた楽しみにさせていただきますね!
  • posted by Yukki
  • URL
  • 2009.12/02 22:42分
  • [Edit]

まりっち♪さん♪

いらっしゃいませ ^^

サンタさん素敵でしょ~♪
シロクマとペンギンに一目惚れして買ったキット
だったんですけど…
シロクマの顔も出来ませんでした…(泣)
初心者がいきなり濃紺は無謀でした ^^;
来年は頑張りますからね~!!

新しく始めたバナーはとってもカラフルな
デザインなのでけっこうサクサク進めそうです♪
出来上がりを楽しみにしていてくださいね \(^o^)/
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.12/03 03:06分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ ^^

haruhiro*さんも、このバナー、チェックしていたんですね♪
私は今年初めて見て即買いしちゃいました(笑)
人生初のカラフル作品です(^^♪

サンタさん、来年こそは完成させたいです!
濃紺の18ct アイーダ…
夜見ても昼見ても穴が見えずらくて…
しかも3本取り…
今年は泣く泣く断念しました
来年はカラー布で小物なんかを作って
カラー布に耐性をつけたいと思っています(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.12/03 03:14分
  • [Edit]

yskmtmrさん♪

いらっしゃいませ ^^

結局、続けてバナーになっちゃいました ^^;
今度のバナーは前回のよりも大きいサイズなので
途中経過の画像も載せちゃう予定です
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.12/03 03:18分
  • [Edit]

Yukkiさん♪

いらっしゃいませ ^^

なんとか腕を上げますので
サンタさん、来年まで待っててくださいね~ ^^;
公開してしまったからには
来年の今頃にはギャラリーのカテに
サンタさんの画像が載っかってるはずです(汗)
忘れてたら突っついてくださいね~ ^^;

バナー、美味しそうでしょう?
お菓子の家の冬バージョンですよ♪
現在1階部分を建築中 ^^
クッキーの柱にキャンディーの玄関…
甘党にはたまらないデザインです (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.12/03 03:27分
  • [Edit]

NoTitle

濃い色の布、魅力的ですが難しいんですね!
やってみようと思っていたのですが
もっと腕を上げてからにします
簡単な物でしょっちゅう挫折してますので ><;
DS私も寝る前にやっています。

バナー、可愛くて楽しそうですね、
出来上がり楽しみにしています。


  • posted by Natty
  • URL
  • 2009.12/03 11:44分
  • [Edit]

NoTitle

m@yuさんが挫折されたという
濃い色の布の作品とはこれでしたか!
わぁ、本当に素敵な作品で惹かれるのがわかります。
そのかわり、大変そう。
来年の楽しみに待ってますね。

今度の作品もあま~い感じで
かわいいです。
m@yuさんならすぐ出来ちゃうんじゃないですか。
こちらも楽しみに待ってますよ。

  • posted by ravensara
  • URL
  • 2009.12/03 13:21分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ ^^
お返事遅くなりました ^^;

↑コレが今回挫折した作品です… (ToT)/~~~
来年はリベンジできるように腕をあげたいです!!

バナーの第2弾はとってもカラフルな作品です♪
お楽しみに~♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.12/08 19:32分
  • [Edit]

Nattyさん♪

いらっしゃいませ ^^
お返事遅くなりました ^^;

今までアイボリー系の布ばかり扱っていたので
濃い色の布は目がついていきません… (ToT)
来年は少しずつでもチャレンジしたいと思っています!
Nattyさんもご一緒にどうですか?(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.12/08 19:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
