真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



『Bless this Home』 (1)

8月ですね? (*^-^)
今年の北海道はあまりお天気が良くなくって
6月・7月は雨ばかりだった気がします…
( 6月の運動会なんて2日も順延になったんですよ?!)
ただでさえ夏が短い北海道
暑さにはメチャクチャ弱いm@yuですが
今月くらいは夏らしいお天気になって欲しいな?って思います

さてさて、ブログの設置テストも兼ねていた
『過去作品』の画像も底をつきましたので σ(^_^;)
現在進行形の作品を…

月も替わったし、キリが良いかな?


ただ今掛け持ちステッチ中なのですが、まずはコチラ!
s-JCA_Bless this Home
(完成予想画像はクロスステッチ館さんからお借りしています)


ブルーベリーやラズベリー・カシスなどなど
たくさんのベリーで彩られた素敵な作品です♪

我が家のベランダにもカシスとホワイトカシスの鉢植えがあるので
夏に向けてちょうど良いかも?
と、6月からステッチを始めたはずなのに
現在、1/8程度しか終わっていない状態です… ( ̄_ ̄ i)

ステッチ過程は明日から随時更新させていただきます♪



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comment

北海道

m@yuさんは北海道だったんですね。
北海道は今一番いい季節ではないですか?
行きたいなぁ。
どうも倉本総の「風のガーデン」をイメージしてしまいます。

今度の作品もすてきですね。
時間かかりそうな作品ですが頑張って下さいね。
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2009.08/01 11:24分
  • [Edit]

はじめまして

はじめまして、るるると申します。
すてっちゃーずで、こちらに流れてきました(^^)
とても素敵に、お仕立てもなさってて、楽しんでいらっしゃるようですね。
私は基本、刺しっぱなしなので関心しきりです。
今刺してるという、このベリーのキット。
出来上がりが楽しみです。
また遊びにきますね。

  • posted by るるる
  • URL
  • 2009.08/01 19:19分
  • [Edit]

NoTitle

ravensaraさん♪

北海道=富良野・倉本総って言う方は意外と多いですよね~
やはり『北の国から』のインパクトが強烈なんでしょうか?(笑)

私が住んでいるのは「風のガーデン」でもお馴染みの
富良野の近くですよ♪
札幌のような都会ではないですが
コチラへお越しの際にはご案内いたしま~す♪


ベリーのキット…
季節外れになってしまう前に外枠の
小枝のモチーフだけでも完成させたいと思っているんですけどね~ ^^;
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.08/02 04:36分
  • [Edit]

ご訪問ありがとうございます♪

るるるさん♪

はじめまして ^^
すてっちゃーず経由でご訪問、とっても嬉しいです♪
開設したばかりでまだまだですが
お時間のある時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです (^^♪

元々、洋裁をしていたので大物のお仕立ては
何とかそれなりなんですけど
小物のお仕立ては難しいですね (>_<)
これから勉強したいと思います!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.08/02 04:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
