真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


Ezmeraldas House (14)

Ezmeraldas House のお仕立てが終わりました♪
初めてのパネル仕立てに悪戦苦闘…
まだまだ改良点がありますが
仕立物は、やっぱり数をこなさないとダメですね? σ(^_^;)

お仕立ての方法は『アトリエ』さまで検索させていただきました


s-091017_205750.jpg
パネルに仕立ててイーゼルに♪
コレがやりたかったんですよ?!!

玄関にある作り付けの下駄箱の上に
ドーン!
かなりの存在感です ヾ(^o^;

イーゼルの下のミニカボチャ君たちは
娘さんのディスプレイです
ハロウィンの頃までには
1個… また1個… と食べられていく予定



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かっこいいです!

パネルになったんですねーー!!
おめでとうございます♪
大きさも生きるし、いいですね。
かっこいいです。

イーゼル、憧れるのですが
我が家には 置くスペースが・・・ありません(><)。
(棚になる部分がない)
かぼちゃのディスプレイともマッチしてて
いい雰囲気になりましたね♪
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2009.10/18 05:33分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ ^^

ありがとうございます (^^♪
パネル仕立て…
なんとか格好がつきました ^^;

我が家もMダックス軍団がいるので
イーゼルはココにしか置けません (>_<) が
家の中から出ても、外から入ってきても
丁度良く見える位置に置けたので
ハロウィンまでの2週間、たっぷり楽しみたいと思います♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.10/18 07:58分
  • [Edit]

NoTitle

イーゼルで作品ディスプレイしている
ステッチャーさん、多いですね。
やっぱりかっこいいです。
素敵に仕上がって良かったですね\(^^)/

『アトリエ』さんってサイト、初めて知りました。
なんせ、ピンクッションもまだ作ったことのない
仕立超初心者(><)なので、参考にさせていただきます。

  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2009.10/18 10:54分
  • [Edit]

NoTitle

パネルですか。こういうのもいいものですね。
額裝ばかりが飾り方ではない例として、参考にしたいと思います。
シンプルでもしっかり主張してますよね。

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ ^^

お仕立て、褒めていただけて嬉しいです♪
でも、裏の処理とか…見えない部分がまだまだです ^^;
何でもそうですが
数をこなさないと上手くならない部分ってあるんですよね~
これから精進したいと思います(笑)

アトリエさんは私も今回始めてお世話になりました
作りたいものが決まっていて
でも、作り方がイマイチわからないな~って時なんかには
大助かりなサイトさまだと思います
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.10/19 08:39分
  • [Edit]

juneさん♪

いらっしゃいませ ^^

今回のチャートは手元に届いたときから
『パネル仕立てにしよう!』って決めてた作品です♪
いざ、飾ってみたら狭い玄関に存在感ありありですけどね~

小さい作品は額装
気に入った作品は大きく作ってパネルにしちゃうのが
私流…になると良いな (^^♪
もちろん、HAEDやミラビリアは額装しちゃうけどね~(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.10/19 08:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
