真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


お買い物?♪

9月に入って初のエントリーです σ(^_^;)

けしてサボっていたわけではないのですが
交換会のニードルブック作りに掛かりっきりで…

ステッチ画像が無いのにブログ書きずらいなぁ?
なんて ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ニードルブックは無事ステッチも終わり
お仕立てを残すばかりとなりました♪

交換会が終了したら出来上がり画像をブログの方にも
アップする予定です (゚∇^*)



で、今日もステッチ画像は無いのですが
先日買ったキットとチャートが届いたのでそちらをご紹介しちゃいます♪

s-090906_165315.jpg 
 
 THE GOLLD COLLECTION
 『FOUR SEASONS KITTENS』

 ずっと欲しくて迷っていたのですが
 先日、オークションでお安く出品されて
 いるのを発見してポチ!っと…
 (*^.^*)

 それにしても、我が家にはすでに
 一生分の在庫キットがありそうな
 勢いなのに…
 どうするんでしょうね? σ(^_^;) 



こちらはアルテさんから購入したMirabiliaのチャートです ('▽'*)

s-090906_172233_ed.jpg


? Vlla Mirabilia ?
s-090906_165156.jpg


 
 ミラビリアのチャートはこれで4つ目
 どれも素敵で見ているだけでドキドキ
 です♪

 以前は自分で刺すなら
 やっぱりマーメイドシリーズ!って
 思っていたのですが…
 マーメイドシリーズのチャートは
 ひとつも持っていないんですよね?
 好みが変わったのでしょうか?


? Llly Of The Woods ?
s-090906_165217.jpg




 元々、昆虫が嫌いで
 (特に蛾とか蝶が…) "ヾ(><*)
 海外チャートのリアルな蝶の羽
 が苦手な私ですが
 この辺のトンボ系の羽なら
 大丈夫そうです (;^_^A




********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

FOUR SEASONS KITTENS

こんにちは。四季の猫ちゃんの図案、可愛いですね。
私も欲しいのですが、猫もの既にはたくさん手がけていますし
キット以外にも図案集も持っているので買わないようにしています。
買うのを我慢しているうちに、欲しくなくなるのではないかと
期待していますが、今のところは欲しくなくなりません。(笑)
  • posted by 猫野ミー子
  • URL
  • 2009.09/07 16:49分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわです!
猫ちゃんの図案。これ私も欲しいんですよ~。
でも、まだ買ってないという・・・(^^;)
キットは、最近は買ってないな~。
チャートはちびちび買ってますけど、亀の歩みの針仕事。
いつそれにたどり着くか!
着々と増えて行ってますね。
そして私も、昆虫物は苦手です。
チャートを見て大丈夫そうか良く確認してから、買い!です。
  • posted by るるる
  • URL
  • 2009.09/08 01:21分
  • [Edit]

NoTitle

ミー子さん♪
いらっしゃいませ ^^

私も買うのを我慢していたら、そのうち欲しくなくなるのでは…と思っていましたが
ますます欲しくなるばかりでした(笑)
廃盤になって後悔するよりは!と、
今回落札したしだいです ^^;

刺しかけのキットがあるにもかかわらず
いつから始めよう…
何処に飾ろうか…
などと、妄想が一人歩き中です ^^;
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.09/08 01:59分
  • [Edit]

NoTitle

るるるさん♪
いらっしゃいませ ^^

『FOUR SEASONS KITTENS』はやっぱり人気のキットなんですね~♪
リアル猫ちゃんがすごく可愛いですよ (^^♪
季節を無視して飾れる作品が欲しかったのと
季節毎にチマチマ刺していけば1年で完成するはず!と、
意を決してポチしました(笑)

昆虫… (>_<)
本当に苦手です!
ミラビリア以外にでもHAEDからも素敵なチャートがたくさん出ていますが
リアル昆虫に阻まれて挫折中です…
それにしても、海外の作家さんたちは
どうしてあんなにリアルにこだわるんでしょうね…
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.09/08 02:10分
  • [Edit]

虫ネタならまかして!

・・・と思って、勇んで書きかけたら
みなさん、お嫌いだったのね。くすん。

こんな私もダメな虫があります。
足が多すぎるのと、ないのと。(爆)
それ、昆虫やないやんけ~。

ということで、M Designのトンボを放置しているのを
思い出してしまいました。
ニードルブックもできあがったので
ステッチして来ま~す。
  • posted by へいめん子
  • URL
  • 2009.09/11 16:12分
  • [Edit]

NoTitle

へいめん子さん♪
いらっしゃいませ ^^

足の数は重大だと思います!!
多いのも少ないのも(無いのも)ニョロニョロ系ですもん!!

私は羽虫全般はダメですが
ニョロニョロ系は多少許せるかも… ^^;

海外チャートには虫のデザインが組み込まれているものが
多いのでうっかり買いには気をつけたいですね~ ^^;
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2009.09/12 04:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
