真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



2010 Pinkeeps Exchanges

参加している SBEBB JPN (クロスステッチフォーラム) の
『 Pinkeeps 』交換会が無事に終了しました (^^♪

今回ご縁がありましたのは
すてっちゃーずでもご一緒させていただいている yskmtmr さんです ^^

とっても素敵でゴージャスな Pinkeeps をいただきました?♪
s-DVC00238.jpg  s-DVC00239.jpg
画像ではちょっと見づらいのですが
ラメ糸とビーズが贅沢に使われたキラキラ豪華な一品です♪
裏面も マト&ハロウィン柄がキュート!
お仕立てもすごーく丁寧で とっても勉強になります

私の方はと言うと… ^^;
s-DVC00231.jpg  s-DVC00232.jpg
こちらを送らせていただきました
デザインは Passione Ricamo さんのHPからいただいた
2004年版ハロウィンのフリーチャートです
残念ながら今は配布していないようですが
とても気に入っているデザインなので形のあるものに出来て嬉しいです ^^

s-DVC00236.jpg
 Pinkeeps は
 今回初めてのお仕立てで
 どうしていいのかわからないところも
 たくさんあって… ^^;

 冷蔵庫なんかにペタリと貼れるように
 裏面にマグネットシートを
 仕込んでみました

 s-DVC00233.jpg

ピンはヤフオクで購入した樹脂粘土の手作りピンです♪


今年は12月にもテーマ自由のクリスマス交換会があるので
今から何をお仕立てしようか考え中です (・・*)。。oO(想像中)

交換会のメンバーさんは まだまだ受付中のようですから
興味のある方は ↑↑↑ のフォーラムの方へお問い合わせくださいね?
一緒にたのしみましょう (^^♪


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは!

今回の交換会では、本当にお世話になりました。ご縁があって、とても嬉しかったです。
さっそくお披露目をしてくれて、ありがとう~。
いただいたピンキープは、冷蔵庫をにぎやかにしてくれていますよ。ハロウィーンが終わるまで、あとちょっとしか飾れないのが、寂しいなあと思っています。
  • posted by yskmtmr
  • URL
  • 2010.10/28 14:48分
  • [Edit]

お邪魔しに来ました

m@yuさん、こんばんは。
ステッチideesを見て下さってありがとう。
なんと、よそさまの交換会で
すてっちゃーずメンバーで交換ですか!
血は争えないですね。(意味不明)
ピンキープは作ったことがないです。
やはり、m@yuさんのように
ポイントになるかわいいピンが必須?
このおどろおどろしいデザイン、
印象的でいいですね!


  • posted by へいめん子
  • URL
  • 2010.10/28 21:43分
  • [Edit]

NoTitle

yskmtmr さんの作品もm@yuさんの作品もとても可愛いですね!
裏地も可愛い~やはり交換会用の作品は力作が多いですね♪
マグネットシートを入れるアイディア、すごく良いかも。
気軽にいろんな場所に飾れますね(^^)
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.10/29 16:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/30 10:36分
  • [Edit]

yskmtmr さん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそご縁がありましたこと嬉しく思います ^^
記念に残る楽しいハロウィンイベントでした

我が家も玄関の軒下ギャラリーに飾らせていただきました♪

これからもよろしくお願いしますね~ \(^o^)/
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.11/01 00:46分
  • [Edit]

へいめん子 さん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪

本当に他のフォーラムで
すてっちゃーずメンバーさんとご縁がもてるなんて
ビックリでした!
ステッチ好きはどこかで交わる運命になっているのかしら~
なんて しばしファンタジーな空想に耽ってしまいました ^^;

次回のステッチideesのお題は
ソーインググッズでしたよね!
私は全くオリジナリティーなアイデアが湧かない人なので
毎回色々な方の作品を楽しみにしているんですよ~
へいめん子 さんは次回も応募のご予定ありですか?

  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.11/01 00:54分
  • [Edit]

Atsuko さん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

マグネットシートのアイデア 褒めていただけて嬉しいです♪
なにせ頭がクラクラするほど出るほど考えましたので…(笑)

人様の手元に渡ると思うと
交換会の作品は自然と力が入りますね!
普段 いかにスルーしている部分が多いか
身をもって実感します^^;
私は自分のためにステッチ小物を作ることが少ないので
色々なジャンルに挑戦できる交換会はとても勉強になります
他のステッチャーさんと交流できるのも楽しいですしね~♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.11/01 01:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.05.06 12:10

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
