真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


Boo! Who? Hoo! (4)

Boo! Who? Hoo! のステッチ部分が完成しました♪
s-DVC00222.jpg

1コマ目 → 2コマ目
s-DVC00223.jpg

2コマ目 → 3コマ目
s-DVC00224.jpg
どんなオチになるのかと思ったら…
ご機嫌なカボチャ君 かなり悲惨なコトになってしまいました… (ーー;)



予定では完成しているはずだったのですが
交換会用の作品のお仕立ても始めちゃってビーズが全部付いていません ^^;

ビーズはキラキラ感たっぷりで かなり良い感じ♪
s-DVC00227.jpg
作品が一気に華やかになってきました?


交換会の作品はいつもながら
交換会が終了してからコチラで紹介させていただきます ^^
今回のお題は『ピンキープ』
初めてのお仕立てで正しく(?)出来ているのかドキドキです \(◎o◎)/!


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

なんと、かぼちゃ君、落っこちちゃったんですね。
最初はかなり、ご機嫌なお顔だったのに!
こんな楽しいデザインがあるんですね。
クモやコウモリや幽霊さんがいてもかわいいし、
オチまであるなんて。
楽しませてもらいましたよ(*^m^*) ムフッ
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.10/20 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

バラバラのカボチャがデザインされているところがすごいわ(^^;)
ホント、3コマ漫画みたいで面白いチャートですね(^m^)
こちらも額装されるのかしらん?

ピンキープデビューですね(^^)
やってみると意外と簡単ですよ。
また見せてくださいね~♪♪
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.10/20 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

m@yuさん
なんて贅沢な3コマ漫画なのでしょう・・・。
最初にストーリーがあると言われていましたので
どんなんかなと思っていました。
楽しい、楽しいステッチでした。

ピンキープも楽しみにしています。
  • posted by sachie
  • URL
  • 2010.10/20 22:55分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

↑のチャートは本当に一目惚れで迷う間もなく
買い物カゴにポイ!っとしてしまいました ^^;

よ~く見ると 階段の下でゴーストがカボチャのまねをしたり
コウモリのまねをしたりしてるんですよね~(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/21 09:00分
  • [Edit]

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

額装の準備は早くも済ませてあるんですよ ^^;
デザインもさることながら
額装を早く仕上げたくってウズウズしています
作品見本を忠実に再現しようかと思っているのですが
額装もまた必見!のデザインなのです♪

ピンキープ 初めてにしては良い出来だったかな~ ^^;
毎回思いますが小物作りは数をこなさなければ
納得の一品には出会えませんね~ (>_<)
精進せねば!!(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/21 09:06分
  • [Edit]

sachieさん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

台詞があるわけじゃないのに
かなり完成度の高い3コマ漫画だと思いませんか?
ハロウィンのキャラクターだし カボチャ君も割れちゃったら
お終い!ってコトは無いと思いますが
それぞれが悪戯に熱中しすぎて アララララ…みたいな
雰囲気ですよね (ーー;)

ピンキープは月末くらいにはお披露目できると思いますので
楽しみにお待ちくださいね~ (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/21 09:11分
  • [Edit]

NoTitle

ストーリー満載のチャートですね。
2つ目のデザインで、3つ目はもしかして落ちちゃうのか?!
って想像してましたが、
ここまで割れちゃってるとは~。
なんとも、潔いデザイナーさんですね(^^)
ゴーストも階段の下にスタックしちゃったみたいな感じですよね(^m^)

ピンキーパーは何を作られるのかな?
楽しみにしてま~す。

Jujuさん♪

いらっしゃいませ~ (^^♪

本当にココまで割れちゃうと
潔い以外に言いようが無いですよね~ ^^;
ゴーストも ひとコマひとコマ表情も姿も変わっていて
ステッチしていても楽しかったです♪

交換会の作品はみなさんのが出揃った頃を見計らって
紹介させていただこうと思っています ^^
お楽しみにしていてくださいね~♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/22 16:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
