真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


Homecoming (6)

え???と… ε-( ̄ヘ ̄)┌
予定では9月中に完成予定だった 『 Homecoming 』 が
終わっていませんね?

現在この状態です ^^;
s-DVC00187.jpg s-DVC00166.jpg

前回が右側の状態だったので
BSも入ったし 蝙蝠も飛んでお星様もキラキラしてますけど
今だ主人公が登場していません ヾ(・ω・o) ォィォィ

半分くらいはステッチしているので
次のエントリーには完成!って言えるかな?

飾るためにはお仕立てもしなくっちゃいけないのに
大丈夫?私? σ("ε";)


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちは!
朝晩、寒いですよね~・・・
うちは、とうとうストーブに手がでちゃいました(^^;;
ちょっと暖めるだけですけど、9月ってこと考えたら
気がひけちゃうんですけど、風邪ひいたら困るし!

m@yuさんも9月中に終わらなかった?
お仲間がいてうれしい(笑)
ムリせずがんばりましょう♪

↓の白鳥さん・・・すごく素敵!
玄関で出迎えてくれるんですね~
きっと、みんな目につきますね♪
  • posted by まりっち♪
  • URL
  • 2010.10/01 11:05分
  • [Edit]

NoTitle

m@yuさん、こんばんは♪
いつも思っているのですがm@yuさんはいつも素敵な作品を選んで刺していますね。
このハロウィンも可愛くてじっくりみてしまいます。
これだけ手が込んでいますからすぐには出来ませんね。
ゆっくり楽しんで刺してください(^u^)
シルビアさんのSALも発表されましたね。
毎月とても可愛いので、あと2か月だと思うと淋しくなりますね・・・。
  • posted by sachie
  • URL
  • 2010.10/01 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりバックステッチが入るとすっきりしますね。
コウモリが飛んで、星が輝いてるなんて
この作品はこってますね!
まだ、主役が出てないんですか?
これもまた楽しみです。
素敵な作品なので焦らず頑張って下さいね♪
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.10/02 12:46分
  • [Edit]

NoTitle

空にコウモリと星がでてくるなんて想像してませんでした(^^;)
ほんと、この作品は細部まで表現されて素敵ですね。

これの主役って誰だろう~?「Homecoming」だから、
Witch登場かな?(^^)
楽しみ♪

まりっち♪さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

朝晩の暖房 すっかり欠かせなくなってきちゃいましたね~
昼間は暖かくても日が落ちると途端に冷え込んできますから
風邪には要注意ですね!

ハロウィンもの…他にもステッチしたいのですが
9月中には終わりませんでした (>_<)
その代わり(?)白鳥さんが無事額装も済みお目見えです♪
しばらくはニマニマしながら
用も無いのに玄関に通ってしまいそうです(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/06 19:00分
  • [Edit]

sachieさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ハロウィンのデザインはたくさん出ているので
自分で選んだデザインを褒めていただけるのは嬉しいです♪
ありがとうございます (^^♪

今回は初のカラーリネンに手こずりましたが
何とか完成までいけそうです ^^;
糸にも布にもそれぞれ癖があるんですね~

シルビアさんのSAL DL はしましたが
まだ手をつけていません ^^;
それにしても 今月のデザインはちょっと意外でしたね~!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/06 19:05分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

面倒だな~って思ってしまうことが多いBSですけど
効果は絶大ですよね!
作品の表情が全然違ってくるので
BSは刺していても楽しいです (^^♪

初めは 何でわざわざパープルの布?って思いましたが
コウモリに星…夜をイメージしているんですね!
黒や紺じゃないところがお洒落だな~と感じました ^^
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/06 19:12分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

主人公…って私が勝手に解釈しているだけですが(笑)
Jujuさんの想像通りです♪

いかにも!って感じで登場するのでお楽しみにしていてくださいね~♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.10/06 19:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
