真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


すてっちゃーず キッチン小物交換会(2)

参加しているすてっちゃーずで『キッチン小物交換会』が開催されています ^^
夏の交換会…私のお相手はひよこさんです ^^

いただいたキッチン小物はコチラ!
s-100805_001614.jpg
 オリーブの枝を素敵にステッチされた
 キッチンミトンです (^^♪

 我が家は夏でも夕食に
 『鍋物』率が高いので
 とても助かります!
 今は100円均一で買った
 ミトンを愛用中 ^^;
 いただいたミトンは
 本当は勿体無くって
 使いたくないのですが
 折角の実用品なので
 遠慮なく使わせていただきますね♪

 ひよこさん!
 素敵なミトンをありがとうございます
 大切に使いま?す\(^o^)/


ステッチ部分のアップはこんな感じです
s-100805_001732.jpg
 抜きキャンバスをお使いになられたと
 教えていただきましたが
 私にはそんな高度な技は
 まだまだ使いこなせないと思います

 何事も経験なのでしょうが
 抜きキャンバスに向かうのは
 いつになるやら…
 ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

素敵なミトンですね!色合いも図柄もお洒落~(^^)
キルティング布にステッチしてからお仕立てをされたのでしょうか?
私も普段100均ミトンを愛用していますが(^^;)、
こんなミトンがあったら苦手な料理も少しは上手になるかも(違)
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.08/05 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

なんておしゃれなミトンなんでしょう!
私もほしい~と思ってしまいました。
こんな作品を作れる方がいらっしゃるんですね。
売っていたら、即買いですよ!
我が家のミトンはディズニーシーで買ったものなのですが、
あまり実用的でないと言うか、
ミトン使っても、かなり熱いんですよね。
これってミトンの役目してるのと突っ込みを入れたくなるくらいです。
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.08/06 11:07分
  • [Edit]

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

素敵なミトンをいただきました♪
お仕立てはどうされたのかまでは伺っていませんが
ステッチ部分はオリーブのデザインが大人っぽくて
本当にお洒落です☆
パスタなんかを作るときに活躍してもらったら
それだけでワンランク美味しいお料理ができそうです(笑)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/07 13:08分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

本当に雑貨屋さんで売っていてもおかしくないような
しっかりしたお仕立てのミトンです♪
生地も厚くてしっかりお仕事してくれそう…(笑)
私の経験から言っても
キャラクターデザインのお品は可愛いですが
あまり実用的ではないことが多いですよね ^^;
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/07 13:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
