真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


SAL … My little heart ( 8月 )

ブログ開設1周年です♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

本格的にクロスステッチに目覚めて
ブログも始めて1年が経ちました (^_-)-☆

3日坊主で終わるのでは…?
と 思いつつ始めたブログですが
なんとか1年が経ちました ^^;
たくさんの方からコメントをいただき お返事を返し
ブログにお邪魔する…
色々な作品を拝見することができて
とても刺激的で楽しい時間です o(^O^*=*^O^)o

まだまだ初心者の域を脱することはできていませんが
これからも楽しみながら色々なデザインをステッチしたいと思います♪

みなさん これからもよろしくお願いします♪ (^ー゚)ノ



さてさて ステッチの方は…
アリスのフリーチャート( QUEEN )を刺していたのですが
Sylviaさんの" My little heart " 8月のデザインが発表されていたので
早速 ステッチしちゃいました ^^;

        8月のヒマワリ♪
s-100801_005224.jpg
2月の小鳥ちゃん同様に
選べるデザインになっていましたね?

一瞬悩みましたが 夏の花と言えば『ヒマワリ』かな?と
コチラのデザインをチョイス ^^
赤系の多い中で黄色い大きなお花が真夏の太陽のようですね!
s-100801_005323_ed.jpg
SAL は初めてですが毎月デザインの発表が待ち遠しくて
ワクワクします ((o(^∇^)o))


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/
一年間ご苦労様でした。
ブロ友になっていただき、沢山素敵なステッチを
見させていただいたり、励ましのコメントをいただいて
とっても嬉しいですo(*^∇ ^*)o
また引き続き宜しくお願いしますねv-238

" My little heart "はsachieさんのところで見せていただいて
可愛いなと思っていた所です。
夏らしくていいですね。
もう2段が完成してしまったなんて
一年が早過ぎますね。

  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.08/01 22:10分
  • [Edit]

NoTitle

ブログ1周年記念、おめでとうございます♪
一年って、本当早いですよね~。
こちらこそ、ブログを通して刺激をたくさん頂きました(^^)
今後も、引き続き良きブログ友達で居てくださいね♪

シルビアさんの早速8月分刺されたんですね。
夏らしいモチーフよね(^^)
2つあるうちの一つ、これ、厳しいなぁー。
まだ決められずに放置中です。

NoTitle

1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
このSALは実に可愛らしいですね~
図案が選べるオプションもあるなんて、楽しませてくれますね。
残り後半も、頑張って下さいね!
(アリスの一色刺しシリーズもすごく楽しみにしてます!!)
  • posted by サボ
  • URL
  • 2010.08/02 08:59分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

なんだかあっという間の1年でした ^^;
確か開設当初 一番初めにコメントをしてくれたのも
ravensaraさんだったように記憶しています♪
コチラこそ これからもブロ友さんでいさせてくださいね~!

SylviaさんのSAL はDL してそのまま
刺し始めてしまいました ^^;
QUEEN そっちのけです…
今はまた QUEEN に戻っていますが
毎月デザインが可愛くって 後回しにできないんですよね~
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/02 11:02分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

いつもコメントありがとうございます ^^
たくさんのステッチャーさんがいらっしゃる中で
Jujuさんとブロ友さんになれたことはとっても嬉しいです♪
コチラこそ これからもよろしくお願いしますね \(^o^)/

今月のSylviaさんのSAL はちょっと悩みますよね ^^;
Jujuさんはどちらを刺されるのかしら?
楽しみにしていますね!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/02 11:07分
  • [Edit]

サボさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

3日坊主な私が1年もブログを続けられたのは
皆さんのおかげです ^^;
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます

今年前半はサボさんとは何かとご縁も多く
とても刺激的でした!
これからもよろしくお願いします ^^

SAL は来月からいよいよ最終段…
終わりが見えてくるのがチョッピリさびしいです (;_;)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/02 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

開設1周年おめでとうございます(^^)
m@yuさんの色の綺麗な作品が好きです。
これからもいろんな作品見せてくださいね~
SylviaさんのSAL、可愛いですよね。
私も図案だけはダウンロードしておこうと思っています♪
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.08/02 13:38分
  • [Edit]

はじめまして

はじめまして、、
blogへのご訪問&コメありがとうございます
時折 拝見しては読み逃げばかりしていました
blog開設1周年 おめでとうございます
たくさんの作品を 見させていただき 勉強させて頂いています
私も早く色んな作品に 取り組めるようになりたいです
また時々 寄らせていただきます(*^ー^*)
  • posted by みゅー
  • URL
  • 2010.08/02 19:41分
  • [Edit]

オメデトウゴザイマス♪

ブログ1周年だったのですね♪おめでとうございます❤
訪問させて頂いてから、まだ間もないのですが…
もう、m@yuさんは初心者ではないですよぉー♪
私の方が初心者ですぅー!
確かに、お互い良い意味での刺激にはなりますし、励みにもなります!頑張ろうって気にさせてくれますよねぇ~♡
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
素敵な作品、期待してます!
  • posted by キョキョ
  • URL
  • 2010.08/03 00:04分
  • [Edit]

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
ということは、m@yuさんの「すてっちゃーず」歴とほぼいっしょ?
ご愛顧ありがとうございます!
今後ともよろしく~。
  • posted by へいめん子
  • URL
  • 2010.08/03 17:31分
  • [Edit]

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ありがとうございます♪
過去ログ 振り返ってみると自分の好みが把握できますね ^^;
特にカラフルなものを刺そう!って意識したことは無かったのですがパリッとしたハッキリした色合いのデザインが
好きみたいです ^^
今後も色々なデザインにチャレンジしようと思っていますので
これからもよろしくお願いしま~す (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/04 19:40分
  • [Edit]

みゅーさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

遊びに来てくださってありがとうございます!
読み逃げ大歓迎ですので
お時間のある時はお気軽にのぞきに来てくださいね~♪

私も伺わせていただきます (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/04 19:47分
  • [Edit]

キョキョさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

なんだかあっという間に1周年でした ^^;
blogを始めていなかったらステッチもこんなに続いていなかったかも…?
たくさんのステッチャーさんとお知り合いになれて
とっても楽しい1年でした♪
キヨキヨさんともお知り合いになれたし (^_-)-☆

亀ステッチャーで進みが遅いですが
まだまだ色々なデザインを刺してみたいので
お付き合いいただけたら嬉しいです ^^;
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/04 19:54分
  • [Edit]

へいめん子さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ありがとうございます♪
そうなんですよ~
ステッチ+blogを始めて間もなくすてっちゃーに参加させていただいたので同じく歩んでおります ^^;

コチラこそこれからもよろしくお願いします!
交換会もいつも楽しませていただいています♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.08/04 19:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
