真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



SWAN LOVE (31)

白鳥さん…最後に残っていた尾羽のモチーフが刺し終わりました♪
s-100718_030151_ed.jpg


ぐるーっと 周りもBSでひろって
s-100718_083615_ed.jpg
白鳥さん ステッチ部分完成で?す
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

アイロンがまだなのでしわしわですが
せっかくなので『ご対面』していただきました♪
s-100718_083559_ed.jpg
スランプもあって一瞬は完成させてあげられないんじゃないかと
本気で思ったこともあった白鳥さんですが
応援してくださったみなさんのおかげで日の目を見ることができそうです♪

自分自身 初心者がこんな大作ありえない!と思いつつ
日々 デザインの美しさに惹かれ応援に励まされ
なんとかここまでたどり着きました ^^;

これからアイロンをかけて黒と金のビーズで装飾です
ビーズ装飾は初めてなので時間もかかると思うし
上手く付けられるのかも不安ですが頑張ってみます!!

額屋さんへ持っていくまでにはもう少し時間がかかりそうですが
応援お願いします♪



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

ステッチ部分の完成おめでとう♪
すごいよ~本当に!
これから、まだ作業が残ってるのね?
無理せず、自分の気の向くままに進めてくださいね^^
応援してま~す♪

  • posted by まりっち♪
  • URL
  • 2010.07/18 10:00分
  • [Edit]

完成おめでとうございます!

こんなに複雑でカラフルな白鳥さん、よく頑張りました(拍手)
おつかれさま!!
ビーズはゆっくりとね、わたしも最後まで応援しています。
  • posted by sachie
  • URL
  • 2010.07/18 12:54分
  • [Edit]

いゃ~頑張りましたね❤

白鳥さん、楽しみにしてたんですよぉ~パチパチパチ♪
やはり、素敵です!最終の仕上げも楽しみですね♪
最後まで、完成したら、また是非見せてくださいなぁ~
  • posted by キョキョ
  • URL
  • 2010.07/18 23:46分
  • [Edit]

まりっち♪さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

うふふ♪
ありがとうございます ^^
本当に完成して嬉しいです♪

残っているビーズ装飾は
これから付け方を色々と検索して
良い方法で付けていこうと思います ^^
もう少し白鳥さんにお付き合いくださいね~♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.07/19 11:37分
  • [Edit]

sachieさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ありがとうございます ^^

ホント頑張りました~~~ (;_;)
これからビーズ装飾して
キラキラ ゴージャスな白鳥さんに変身させたいと思います!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.07/19 11:41分
  • [Edit]

キョキョさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

応援ありがとうございます ^^
自分でも完成を楽しみにしていたので
ココまでこれたこと とっても嬉しいです♪

もう少しで本当の(?)完成です!
お付き合いよろしくお願いしますね~ (^^♪

もしよければキョキョさんのブログやサイトなどありましたら
ご紹介してくださいね♪
ぜひ伺わせていただきたいと思います ^^
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.07/19 11:45分
  • [Edit]

ありがとうございます❤

嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます❤
実は…
わたくしも、にほんブログ村に参加させて頂いてまして
主に、犬ブログ(ロングコートチワワ)中心なのですが、
最近クロスステッチの魅力に、ハマり始め、
クロスステッチの方でも参加させてもらってます♪
(ランキングは、まだまだ下の方で人気ないのですが、ハハハ)
今月から刺繍教室に通い始めたので、クロスステッチはまだまだ初心者なんですげどねぇ~
私のブログは、ヤフーブログで
タイトルが 【クロン日和】 と言います!
読み逃げオッケーですので、是非遊びに来てみてくださ~い♪
  • posted by キョキョ
  • URL
  • 2010.07/19 17:25分
  • [Edit]

NoTitle

白鳥さんたち、ご対面ですね~。
やっぱりBSの効果で、白鳥さん達かなりクッキリ
浮き出た感じで良い感じです。
双方とも、同じ色合いの白鳥なのに、良く見れば違うデザイン。
ほんとに素敵な作品です!

これからビーズ付けなんですね。
ビーズは、細々してますが、結構楽しい作業だとおもいますよ。
完成、楽しみにしてますね♪

キョキョさん♪

またまた いらっしゃいませ (^^♪

ブログのご紹介ありがとうございます♪
後ほど早速伺わせていただきますね~ \(^o^)/

私もステッチを始めて1年足らずの初心者ですよ!
お教室に通い始めたなんてすごいです!!
お互い楽しみながら上手になれたら良いですね♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.07/20 08:34分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

うふふ♪
ステッチ部分がやっと終わりました~♪
終わってしまえばなんだかさびしくて… (;_;)
人間て我侭ですよね~ (ーー;)

白鳥さんのご対面 久々でしたから
見ていた娘さんからも頑張ったね~♪と嬉しい言葉が(笑)

ビーズ ちまちま付けていますよ!
なんだかビーズ付けって案外好きみたいです♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.07/20 08:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
