真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



プチ・コレ交換会開催中?♪

参加している SBEBB JPN (クロスステッチフォーラム) の
プチ・コレ交換会が始まりました♪
今回は『プチ・コレクション』とのお題で
10?×10?程度の小さな作品の交換会でした

私のお相手は…
なんと! 『サボログ』 のサボさんです!
いつも素敵な作品をステッチされていて私には雲の上の人?って
思ってました ^^;
このたびご縁があってとっても嬉しいです♪

サボさんから送られてきたプチ・コレはコチラ!!
s-100609_182528.jpg s-100609_182548.jpg
キューブ型のとってもお洒落なピンキープです♪ O(≧▽≦)O
上の部分に針が刺さるように仕上がっているのですが
もったいなくって使えませ?ん!


交換会などでもない限り
他の方が手がけた作品を手にとって拝見することはまずないので
とっても興奮しちゃいます ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
そして また ステッチ熱が上がってくるんですよね!

この夏はまだまだ SBEBB JPN (クロスステッチフォーラム) の方で『 Biscornu 』の交換会
すてっちゃーずの方でも『キッチン小物交換会』が控えているので
あちこちから良い刺激がいただけそうです♪

興味のある方がいらっしゃいましたらご一緒に楽しみませんか?
楽しいですよ?♪ o(*^▽^*)o~♪


私の作品をご覧になりたい方は
追記をぽちっ!でどうぞ? ・・・(゚_゚i)タラー・・・
********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

私からサボさんへ送らせていただいた
プチ・コレはコチラです ^^;
5月の連休に富良野マルシェで買ってきたラベンダーポプリを
たっぷり詰めさせていただきました?

テトラ型のサシェです
s-100606_201304.jpg s-100606_201356.jpg
ハートのデザインをステッチしたので
鍵のチャームにはLOVEの文字が入ったものを付けました

仕立てる前はこんな感じ…
s-100518_181304_ed.jpg
32ctのナチュラルリネンに1本取りでチクチク

図案は以前紹介したコチラの↓デザイン集からです
s-100518_181130.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/12 18:19分
  • [Edit]

NoTitle

サボさんのブログのファンでよく拝見しているのですが、
このキューブのピンキープ、交換会用だったのですね。
m@yuさんのブログでまたお目に掛かってビックリです(@@)
m@yuさんのサシェもハートモチーフに鍵のチャームが
よく合っていて可愛いですね♪♪
32ctに1本取りは大変そう~(^^;)
やはり交換会用だと気合が入りそうですね。
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.06/12 23:50分
  • [Edit]

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

私もサボさんのブログのファンで↑のキューブも
『素敵~♪』などと言いながら拝見していたのですが
まさかまさか自分の手元に届くとはビックリ!!です

1本取りのステッチは
32ctの布目に慣れるまでが大変でした \(◎o◎)/!
最後の方でやっと単色のステッチも楽しいな~と
思えたので良かったです ^^;

フォーラムのギャラリーは残念ながらメンバーではないと
見られないようなのですが
皆さん『プチ・コレ』と言うにはもったいない力作ぞろいです
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/13 07:41分
  • [Edit]

ありがとう!

こんにちは~この度はお世話になりました!
ひゃー、そんな大それたモノではございませんので、どうか普通に、普通にお願いします(>_<)
m@yuさんのサシェは今、リビングに置いています。
横を通るたびにフリフリしています。いい香りです。
そして今度はすてっちゃーずさんの交換会もあるんですね。
あちらもとても活発なようで、拝見できるのが楽しみです!

*この場をお借りしてAtsukoさんへ
見て下さっているとの事ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by サボ
  • URL
  • 2010.06/15 15:45分
  • [Edit]

サボさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

遊びに来てくださって嬉しいです♪

こちらこそ交換会ではお世話になりました!
サシェ…リビングに置いてくださっているとのこと
ありがとうございます ^^;
香りが薄くなってきたら本体ごと
軽くモミモミしていただければまた香ってきますので
お楽しみくださいね~ (^_-)-☆

今年は欲張って色々な交換会に参加予定なんです ^^;
皆さんとの交流がとっても楽しみな今日この頃です♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/17 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
