真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


SAL … My little heart ( 6月 )

ポツポツとステッチを再開しています ^^;

まずは Sylviaさんの" My little heart " 6月のデザインを♪

     6月の Strawberry Girl ♪
s-100610_041631.jpg
 いちごのお洋服を着た女の子♪
 可愛いですよね?

 『いちご』って
 すご?く女の子な感じが
 するのは私だけでしょうか?

全体像はコチラ↓
s-100610_041654_ed.jpg
7月のデザインが発表されるまでに
枠をステッチしなければ!! p(・∩・)q



今日は娘さんが生活科の授業で1日中 校外学習…
学校で給食が食べられないのでお弁当持参です
これからせっせとお弁当作りしま?す ^^;


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

このシリーズ 本当に可愛いです♪
苺、うちは娘はデザインが好きだけど
味は嫌いで 食べるのは×な娘です。
が 息子は無類の苺好き。1パック食べてしまいます・・。
苺=Girl、のイメージなのにね。
私は 苺ジャム、が好きですね 生より。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.06/10 06:02分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

長く放置状態でしたのに
コメントありがとうございます♪

我が家の娘さんも無類の苺好きですよ ^^;
小さな頃から1回に1パックなんて当たり前~って…
私はフルーツなら何でも大好きなので
年中 色々楽しんでいただいています (^^♪

haruhiro*さんは生よりジャム派なんですね!
ジャムはトーストや紅茶にも相性抜群ですものね♪

後ほどharuhiro*さんのトコロにもお伺いしますね!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/11 07:51分
  • [Edit]

NoTitle

My little heartはどの月もこれでもかっていうくらい
可愛いデザインばかりですね。
本当は私もやりたくてうずうずしてるんですが、
今は見せていただいて刺した気分になってます。
イチゴのスカートという発想もすごいですよね。
♡いっぱいにさらにイチゴですもの。
甘いです(〃'∇'〃)
一年分そろったら凄くすてきになりそうですね。
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.06/11 11:13分
  • [Edit]

NoTitle

私も、苺大好き~♪♪
甘酸っぱくって美味しいですよね(^^)
わが娘たちも好きですが、長女はラズベリーがもっと好きのよう。

m@yuさんの女の子のお目目、ちっちゃくって可愛くできましたよね。
私のは、ちょっとお目目大きいかも~。
一本取りですか?

おかえりなさ~い♪

m@yuさんの女の子のお目目可愛く出来ましたね。
私のはそのままxx、こんなところにも気がきくなんてm@yuさんは素敵です。
こんなところがSALの楽しいところかな~。

いったいどのくらいの人が刺しているんでしょ!!
  • posted by sachie
  • URL
  • 2010.06/11 12:40分
  • [Edit]

NoTitle

『サボログ』さんで拝見したラベンダーのサシェは
m@yuの作品でしょうか?(^^)
交換会は未経験ですが、とても楽しそうですね♪
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.06/11 13:00分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

長く放置状態でしたのに
コメントありがとうございます♪

"My little heart"のデザインは毎月毎月本当に可愛くて♪
あっという間に刺し終わってしまうのが残念です
しかも今月は私の誕生月&大好きなイチゴでしたので
『こんなに可愛いデザインで嬉~い♪』とニマニマしながら
ステッチしました ^^

こんなところからのメッセージでとても申し訳ないのですが…
最近ravensaraさんのブログにコメントを残そうとすると
『書き込み制限を受けています』とのエラーメッセージが出てしまい書き込みができません (>_<)
もしご迷惑でなければお調べいただけたら嬉しいです
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/12 03:54分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

長く放置状態でしたのに
コメントありがとうございます♪

私も娘もベリーは何でも好きですが
Jujuさんの娘さんはラズベリー派ですか!大人ですね~!

女の子の目…糸は2本取りなんですが
ぎゅっと絞りすぎちゃったみたいで
何だかゴマみたいになっちゃって… (>_<)
フレンチ・ノットは相変わらず下手っぴぃです
Sylviaさんの見本(?)みたいにふんわり大きなおめめに
してあげたかったんですけどね~ (泣)
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/12 04:00分
  • [Edit]

sachieさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

長く放置状態でしたのに
コメントありがとうございます♪

ただ今帰りました!(笑)
なんとかステッチに戻ってきました ^^;

女の子のおめめ
本当はもっと大きくしてあげる予定だったんですけどね~
糸を絞りすぎてゴマみたいになっちゃいました (>_<)
sachieさんの××おめめも
カントリー風で可愛いと思いますよ!
SALはいろんなアレンジが出せるので
他の方の作品を拝見するのが楽しみですよね♪

世界中のステッチャーさんがたくさんのSALを発表している中で同じデザインを共有できて幸せです♪
本当に何人くらいの方が刺しているんでしょう?
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/12 04:07分
  • [Edit]

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

長く放置状態でしたのに
コメントありがとうございます♪

そうなんです ^^;
これから記事を書こうと思っていたのですが
サボさんのブログで紹介していただいた作品は
お恥ずかしながら私の作ったモノです ^^;

これからも色々な交換会が予定されているので
Atsukoさんもぜひぜひ参加しませんか?
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.06/12 04:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/12 13:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
