真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



SWAN LOVE (21)

s-100508_055019.jpg
 進んでいるのかいないのか…

 けっこうステッチしたような気が
 するのですが
 こうやって見ると
 全然進んでいませんねε=( ̄。 ̄;)

 この後 空いたスペースに
 3種類のモチーフが入ってきます
 どんな生き物が登場するのかは
 お楽しみに?♪



白鳥さんのお話からはちょっと外れますが
私の参加している すてっちゃーずSBEBB JPN で交換会が
開催されることになりました (^^♪

前回の 『ニードルブック交換会』 がとても楽しかったので
今回も参加させていただくことに♪

すてっちゃーずの方では 『キッチン小物』
SBEBB JPNでは 『プチ・コレクション(10センチ以下の小物)』 と
『 Biscornu 』 の交換会に参加します

こんなに欲張って大丈夫??って一瞬思いましたが
どの交換会も少しずつ時期がずれているので… (>▽<;; 頑張ります!!

前回同様 出来上がった作品は交換会が終了したら
ブログにアップする予定です (^^♪


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

交換会に参加されるのですね(^^)
m@yuさんのキューピーのニードルブックは
とても見事な作品ですね。
作品が当たった方は本当にラッキーな方だと思います。
私もいつかは参加してみたいけど、その前に仕立の修行を
相当積まなきゃダメですね~(- -;)
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.05/08 20:36分
  • [Edit]

NoTitle

あっという間に白鳥さん 進みましたね。
彩りがあざやかでこれからが楽しみです。

交換会にはどんな作品を持っていらっしゃるのか、
興味しんしんです。
楽しそうですね。何人ぐらいの方が集まるのでしょう?
  • posted by ravensara
  • URL
  • 2010.05/09 12:05分
  • [Edit]

NoTitle

白鳥の羽部分に生き物が3つ入るって、どんな感じに
なるのでしょうかね?
すでにマーメイド、バタフライ、お魚さんが入ってますが、
どれも、幻想的なイメージの色合いで素敵ですよね。

交換会などって楽しそうですよね♪

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

キューピーのニードルブック 褒めていただいてありがとうございます♪
お仕立ては私もまだまだ修行中…
Biscornu のように形が決まっているものなら
いいのですがテーマだけ決まっていて…っていうときは
アイデアが出なくて困ってしまいます (>_<)

交換会は色々な方の作品を直に拝見できるので
勉強させていただくのにピッタリです☆
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.05/10 07:51分
  • [Edit]

ravensaraさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

白鳥さん 母への誕生日プレゼントに…と
思いついてしまったので(汗)
日々チクチク頑張っております ^^;

交換会の内容によっても違うようですが
だいたい10名前後の時が多いようです♪
お相手が決まったら郵便などで贈り合うので
届くまでワクワクドキドキ♪ですよ~
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.05/10 07:55分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

3種類のモチーフ楽しみながらステッチしています♪
どの段階でアップしようか考えるのも楽しいですね~
何が出るのかお楽しみにしてくださいね (^_-)-☆

交換会は海外では盛んにされているようですよね
ブログ以外でもステッチャーさん同士の交流ができるので
交換会って好きなんです (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.05/10 07:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
