真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


SAL … My little heart ( 5月 )

Sylviaさんの" My little heart " 5月のデザインが発表されましたね♪

本当はこんなに早く手をつける予定ではなかったのですが
娘さんご一行に『カラオケ&プリクラに連れてって?!』と ねだられ
急遽 お外ステッチをしてきました ^^;

中学生は保護者同伴でなければ
ゲームセンターやカラオケボックスに立ち入れないらしくって…

こればっかりは規則なので仕方が無いですね…

元々歌わない派の私はその時間を使ってステッチです

        5月の花かご(?)♪
s-100502_001933.jpg
全体像はコチラ ↓ 2段目に入りました (^^♪
s-100502_002022_ed.jpg
Sylviaさんのブログではフレンチノットの部分を
ビーズに変えたり色々アレンジしてね?… と言うような
ことが書かれていましたが
取りあえずチャート通りにステッチしました

明日からは白鳥さんに戻りま?す!


  
********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おはようございます。
5月もできましたね。
リースがこういうシリーズに来るって
予想外だったので ちょっと新鮮。

カラオケ 長く行ってないけど
ステッチを、って面白い発想です(笑)。
私は下手だけど歌いたい派です。
もっとも 前回が16年ほど前なので
レパートリーが古いままです・・・。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.05/02 05:36分
  • [Edit]

おっ、早速出来ましたね。

お外で刺繍、私はこのSALの枠かな、合間に刺しています。
今月はお花のツリーでしたね、あっ、リボンがきれいに出来ていますね。
私は納得できなくて取ったまま。
皆さんがスムーズに出来ているのでまたやってみます。
これで白鳥さんに戻れますね(*^_^*)
楽しみに拝見しています。
  • posted by sachie
  • URL
  • 2010.05/02 09:32分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

私もリースのデザインを見たとき
『12月じゃないの?』って思っちゃいました ^^;
日本だとこの時季のリースって母の日的な感じもするけど
海外ではどうなんでしょうね~?

自分が歌わないので
本当に何年ぶりかでカラオケに行きました ^^;
機種も色々で歌よりも機械についていけません…
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.05/03 07:57分
  • [Edit]

sachieさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

枠も刺さなくては…と思いつつ
お仕立てが決まってからで良いや~と ^^;

リボンきれいに出ていますか?
なかなか難しくてちょっと不満なんですよね… (>_<)
色もなんだか合わないような気がして
解いてやり直してみようかな~なんて思ってます
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.05/03 08:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
