真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries



Swallows (2)

あっ!!という間に まったりゴロゴロの
4日間が過ぎて自宅に帰って来ました
いくつになっても たまに帰る実家は良いですね? ^^;

浮気中の『 Swallows 』は春らしく桜が咲きました♪
まだ登場していませんが枝垂れ桜とツバメのデザインです
s-100331_134152.jpg
   ↓ お花のアップはこんな感じです ↓
 s-100331_134253.jpg


s-100331_161342.jpg

 実家で桜の部分をひたすらチクチク…
 枝が入ると
 枝垂れ桜の雰囲気がグッと増すような
 気がします (*^-゚)v♪

 これからツバメさんをステッチして
 残りはBSとハーフステッチです



********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

先日はご訪問ありがとうございました^^
落ち着いた感じのステッチですね*
枝垂れ桜が何とも風情を出している感じです*
つばめさんの登場を楽しみにしています*
  • posted by 桜香
  • URL
  • 2010.04/02 09:10分
  • [Edit]

NoTitle

桜はかなり飛び飛びで大変そうですが、
桜の雰囲気そのもので素敵です♪
これは日本風情の溢れる作品なんでしょうか?
桜の淡い・はかなそうな感じがとってもいいです。

NoTitle

おはようございます。
すっかりご無沙汰しているうちに
m@yuさんのところに 桜が咲いてました(笑)。
どんなチャートなのかわからない分
楽しみにしてます。
アンカーの糸 大好きなんですよね。
DMCとはまた違う やわらかい色目がいいですよねー。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.04/04 07:25分
  • [Edit]

桜香さま♪

いらっしゃいませ (^^♪
ご訪問ありがとうございます♪

『小原 祥邨』という方のデザインなのですが
あまり見かけない枝垂れ桜が気に入って購入しました♪
つばめさんの登場 楽しみにしてくださいね!
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.04/04 13:26分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

桜…飛び飛び&分数ステッチで
かなり(?)手ごわかったです (>_<)
でも枝垂れ桜の雰囲気がとっても出ていて
苦労のしがいがありました(笑)

かなり日本的な情緒溢れるデザインだと思います
『小原 祥邨』という方のデザインだそうですが
勉強不足で私の知らないデザイナーさんです
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.04/04 13:32分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

その後 PCの調子はいかがですか?
PCって使いだすと使えなくなると不便ですよね~

桜咲きましたよ~♪
コチラで実際に桜が見られるのは
あと1ヶ月くらい先になりますが
ステッチの中だけでも…と先行してお花見してます(笑)
この後 つばめさんが登場しますのでお楽しみに~♪

アンカーの糸 初体験ですが
DMCに比べて色味が柔らかいですよね♪
ちょっと擦れて切れやすい気もしますが
それは私の扱いが悪いのだと思います… (*_*;
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.04/04 13:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
