真夜中☆刺繍倶楽部

『真夜中ステッチャー』 m@yu のクロスステッチ制作日記です(^^♪

Entries

スポンサーサイト


Hoppy Easter Bunny (1)

100324_021723_ed 00  
寄り道 1弾目(?)は Barbara Ana さんデザインの
"Hoppy Easter Bunny" です♪


Barbara Ana さんのデザインはどれも可愛くって大好きです♪
ちょうどイースターのフリーチャートが出ていたので
ステッチすることにしました (o^-^o)
今回は珍しく 刺し始める前から
コレにしよう!って お仕立ての感じも決まったんですよ!
イメージ通りに仕上がるかどうかは
疑問ですが頑張って仕上げたいと思います o(^-^)o
今年のイースターは 4/4 らしいので上手くいけば
10日間くらいは飾れるかな??

チャートはコチラのサイト様からいただきました



今日は娘さんの卒業式でした
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

5年の3学期に転校してきたので
お世話になったのは1年少々でしたが
仲良しのお友達も出来て娘さん的には楽しい小学校生活だったようです

親の感想としては
保育園の卒園式の方が泣けましたが(6年保育だったので…)
小規模校特有のアットホーム感のある良いお式でした ^^

4月からは中学生…
小学校の6年間がこんなに早いなら
3年なんて 本当にあっと言うまでしょうね?

そんなに急いで大人にならないで?って
時々思います ヾ(^o^;


********************************


 ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Barbara Anaさんのフリーチャート、見に行ってきました。
カラフルな動物物が可愛いですね~
他のフリーチャートもあれこれ見てしまいました。
またフリーチャートのコレクションが増えてしまいそう(^^;)

お嬢さんの卒業、おめでとうございます。
楽しい学校生活を送られたようで何よりでしたね(^^)
  • posted by Atsuko
  • URL
  • 2010.03/24 22:16分
  • [Edit]

NoTitle

ご卒業おめでとうございます。
12年前には何も出来なかった子が
卒業ですもんね、感慨ひとしおですね(^^)。

Barbara Ana さん 可愛いですね。
私も好きです。可愛くて(刺したことないけど)。
イースター物って パステルで春っぽくって
和みますね。
  • posted by haruhiro*
  • URL
  • 2010.03/25 06:22分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いイースター物ですね♪
リンクされてるサイトを、しばらくチェックしてなかったのですが、
新しくBarbara Anaさんのが載ってたんですね。
チェックしなきゃ~。

お嬢さんの卒業、おめでとうございます。
卒業シーズンですね。私の甥も、先日小学校を卒業したので、
なんだか他人事には思えません(^^)
小学校であっという間なら、これからの年月もあっという間に
過ぎていくんだろうなぁ~。
お嬢さんが楽しい中学生活が送られることを願ってます♪

Atsukoさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ありがとうございます
娘さん 仲良しのお友達と同じ中学校へ通えるのを
楽しみにしているようです

フリーチャートって
知らず知らず増えちゃうんですよね~ ^^;
見ているだけでも楽しくてPCの容量が…
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/25 17:37分
  • [Edit]

haruhiro*さん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ありがとうございます
泣けちゃうかな~なんて思って
ハンカチもポケットティッシュも持っていったんですけど
結局 使いませんでした ^^;
haruhiro*さんのところは来年ですね♪

Barbara Ana さん 
ステッチするのは私も初めてです♪
ほのぼの系のデザインでとっても和みます (^^♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/25 17:43分
  • [Edit]

Jujuさん♪

いらっしゃいませ (^^♪

ありがとうございます
式の当日 見慣れない&着慣れない制服姿に親子で
笑っちゃいましたが
これからコレが普通になるんだな~って
一歩大人に近づいた娘さんが
なんだかまぶしく見えた一日でした (;_;)

新しいデザインが追加されていたり
逆にDL期限が切れていたり…
フリーチャートのサイトはチェックするのが
大変ですよね!
↑は Barbara Ana さんのデザインがたくさん
掲載されているのでお気に入りのサイトです♪
  • posted by m@yu
  • URL
  • 2010.03/25 19:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろねこ時計

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

m@yu

Author:m@yu
いらっしゃいませ?!
クリスマスとハロウィンが大好きで
孔雀とロータス(睡蓮)・葡萄のモチーフに心惹かれてやまない
北海道在住のステッチャーです(^^♪

今はキットのクロスステッチばかり
チクチクしていますが
いつかはHAEDやミラビリアも…
SALにも挑戦してみたいです!(笑)

ステッチャー友達募集中♪
(当ブログはフリーリンクですが、一声かけていただけるとたすかります)

******************************

★★★ お願い ★★★

★当ブログの画像は、各デザイナー、メーカー、出版社等の著作権者から許可を得て掲載しております。
★文章・画像等の著作権はそれぞれの著作権者に権利帰属します。
無断転載はおやめください。

The picture of all works has obtained permission from the designer.
Copyrights of sentences and images, etc belong to each owner of copyright.
Reproduction forbidden.

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング参加中です♪

励みになりますので

FC2Blog Ranking

ポチっとしていただけると嬉しいです (*^-゚)v

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
